モテ男の口説き方とは?

本当はみんなモテたいのではないでしょうか?

ただどうやって口説いたらいいかわからない。

なんて言ってホテルに誘っていいのやら、

部屋でどうすればいいのやらわからないから、

別の興味に走っているそんなことわないでしょうか?

女性は男性から来て欲しい、

男に口説いてほしいと皆言います。

つまり敵が草食の今がチャンス。

いかにモテ男の口説き方を書きましたので参考にしてください。

 

 

 

 

 

狙った女性の友達を味方にする

女性は、恋愛関係を友達に相談します。

と言う事は、「自分の行動を、彼女の友人がどう評価するか」を考えて行動したら、

彼女の友人を味方につけるのは、難しいことでは無いのです。

なので、①自分が彼女に対して、こういう行動したら

②彼女が友達に相談した時、友達がなんというか。

を想定して行動すると、彼女との声が実やすくなるのです。

ちなみに、誰にも相談しない場合は、

自分の中にもう1人を登場させて頭の中で相談します。

だからいずれにしても友達を見方に付けると言う作戦は有効なのです。

 

女子の好みの傾向とは?

「女性が惚れる男」とは、「敵をよく知った男」です。

つまり、女心がわかる男がモテるのです。

女心がわかるとは次の2つです。

①女性の悩みを知っている。

②女性の思考の流れが、どうなりがちか知っている。

こういったことがわかると、

女性が男性に何を求めているかが分かりますので

女性を喜ばせる方法もわかるようになるのです。

では、私がこれまで女性から恋愛相談を受けながら調べた、

女性が男性に求めるものをお伝えします。

それは、容姿、尊敬、経済力、地位、愛情、セックスなどです。

これらについて、

①すべての項目が± 0以上。または、合計で± 0以上の男。

②なおかつ、どれかの項目が、大きくプラスである。

という男を探しているのです。

 

 

顔に自信がない人の対策

女性はどうしても容姿にこだわる傾向が強いようです。

結婚を視野に入れた場合、

男性は経済力第一、生活の安定性が重視されるという感じがするのですが、

やっぱり、かっこいいに越した事は無いという感じです。

では男性はどうしたらよいでしょうか?

生まれ持った顔はどうしようもない面があります。

しかしおしゃれにはなるのです。

この視点をぜひ持ってほしいと思います。

具体的には、ファッションに少しお金をかけてみましょう。

ファーストファッションだけでなく、いつもよりも少し金額のする服をかったり、

ファッションをコーディネートしてもらうサイトにアクセスしたりするのも良いでしょう。



第一印象めちゃくちゃ大事!!

第一印象は本当に大事です。

出会って顔を見て鼻毛が出ていたらどんなイケメンでも気分が萎えてしまうものです。

鼻毛、眉毛、白髪等は出かける前に必ずチェックしておきましょう。

見た目だけでなく、臭いも重要です。

口臭がある人は、かなりの確率で嫌われます。

これも未然にセグことができるので出かける前に歯磨きを入念にし、

デンタルフロスなども使いましょう。

 

女性の話を聞く

女性の話を聞くための質問を用意します。

例えば「仕事は楽しい?」と聞いてみると良いでしょう。

楽しいと答える人には、

「そうだよね、やっぱり仕事が楽しいのが1番いいよね」などと

相槌を打って共感をするのが良いでしょう。

楽しくないと答える方には仕事の嫌なところ愚痴などを聞いてあげると良いでしょう。

 

 

部屋はいつもきれいにしておく

いつ出会いがあって、自分の部屋に女性を連れてくるシチュエーションになってもいいように、

日ごろから自分の部屋をきれいにしておくことも重要です。

汚い部屋は、それだけで印象が悪くなります。

また来たくなるような部屋にしておくことが重要です。

また、来てくれた女性が困らないように歯磨きの新しいものなどは常備しておくと良いでしょう。

 

 

恋愛はとかく自分が自分がになりがちです。

気をてらったものではなく、

相手の気持ちになって考えることが大事です。

モテ男は、その辺をよく理解しており、

上のような事をただひたすらやっていくのです。

あなたもモテ男の口説き方をマスターして親のモテ男になりませんか?